そしがや駅前耳鼻咽喉科クリニック|東京都世田谷区砧6丁目33−5 1階 TEL.03-3749-8787

    院 名
    オンライン診療
    ネット予約
    マイナ受付

    そしがや駅前耳鼻咽喉科クリニック

    大学病院では副鼻腔専門外来・アレルギー外来・補聴器外来・いびき無呼吸外来と専門外来を任されておりました。特に鼻・副鼻腔・アレルギー領域を専門とし、慢性副鼻腔炎や鼻アレルギーの診療・手術を数多く行ってきました。小児耳鼻科疾患の経験も多く、地域のかかりつけ医を目指し、皆様に貢献したいと考えます。
    所在地東京都世田谷区砧6丁目33−5 1階
    電話番号
    03-3749-8787
    診療科目耳鼻咽喉科アレルギー科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 10:00〜12:30 15:00〜18:30 土 09:00〜13:00 木・日・祝休診 予約制(WEB予約のみ)、受付は終了15分前まで、土曜は2診体制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    WEB予約
    特 色耳鼻咽喉科専門医 アレルギー専門医 慢性副鼻腔炎 アレルギー性鼻炎 日帰り手術 補聴器 睡眠時無呼吸症候群
    再診のみオンライン診療導入
    アクセス小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    そしがや駅前耳鼻咽喉科クリニック の口コミ情報03-3749-8787東京都世田谷区砧6丁目33−5 1階
    評価 4.3 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2021-07-09
    • 耳鼻咽喉科
    • 深夜になると耳が痒くなり耐えられないため、受診しました。40代女性です。
      長いことこの症状に悩まされており、耳鼻科にかかる度に相談していましたが、これまでの病院では、『さほど症状がない』『掻かないように』という診断のみで、全くよくなりませんでした。
      こちらの先生は、症状を聞いた上で、カメラで耳の中を見て、その映像を元に現在の耳の状態を説明してくれました。湿疹で耳の中が荒れているのが一目でわかりました。
      その後、ベッドで処置をしてくれて、薬を処方してもらいましたが、薬の使い方含め、自宅での対応もとてもわかりやすかったです。
      経過観察で1週間後に通院した際の診察では、初回とは比べものにならないくらい耳の中が綺麗になっていて驚きました。
      まだ多少の痒みはあるものの劇的に改善して、本当に通院してよかったです。
      院内は綺麗ですし、基本的に予約制なので、待合室も混雑していません。予約していけば待ち時間も短く、仕事の合間の診察でしたが、時間の予定がつけやすかったです。
      長らく耳鼻科のかかりつけを探していましたが、今後はこちらにお世話になろうと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    そしがや駅前耳鼻咽喉科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。