伊藤メディカルクリニック|東京都新宿区上落合2丁目25−3 伊藤ビル1階 TEL.03-3361-6318

    院 名
    オンライン診療
    ネット予約
    往診
    マイナ受付
    発熱外来

    伊藤メディカルクリニック

    伊藤メディカルクリニック
    かぜや生活習慣病、男性・女性特有のお悩みも。複数の診療科目で幅広いお悩みに対応
    伊藤メディカルクリニックは新宿区上落合にあり、循環器内科・糖尿病内科・血管外科など、幅広く診療を行っています。平日は19:00まで(木曜を除く)、土曜も17:00まで診療を行っています。平日の日中はお仕事や子育てなどで忙しいという方でも、ご都合に合わせてご来院いただけます。
    当院では、「日本外科学会認定 外科専門医」と「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格をもつ院長が、循環器疾患を中心に、問診から手術、術後までケアする体制をとっています。すべての検査が行えるよう医療機器をそろえています。心電図、骨密度計、糖尿病検査、採血など、検査結果のほとんどは、その日のうちにお伝えできるよう心がけています。心電図は24時間計測可能なホルター心電図を導入しているので、不整脈や狭心症なども見過ごさずに検査できます。また、採血では、血液のサラサラ具合をチェックし、状態が悪い場合は、ワルファリンカリウム製剤薬での治療も行っています。内科では、風邪やインフルエンザ、感染性の胃腸炎などに加えて、疲れや肌荒れなどを伴う女性特有のお悩み、さらに認知症やパーキンソン病などまで、幅広く対応しています。
    診療にあたっては、患者さまのお話をしっかりと伺い、今後の治療をどう進めていくのか、納得いただいたうえで治療方法をご提案いたします。患者さまご自身に、治療と向き合う意識を持っていただくことが大切だと考えています。
    当院は、東京メトロ東西線「落合駅(東京都)」4番出口から徒歩で約1分、都営大江戸線「中井駅」A2番出口から徒歩で約6分、西武新宿線「下落合駅」南口から徒歩で約13分、JR総武本線「東中野駅」東口から徒歩で約9分、西武新宿線「中井駅」から徒歩で約7分、JR中央本線「東中野駅」から徒歩で約9分 、都営大江戸線「東中野駅」から徒歩で約9分、西武新宿線「新井薬師前駅」から徒歩で約22分です。多くの路線が使えるため、どのエリアからも通院しやすい立地です。
    予 約
    0066-98010-006438
    電話受付
    所在地東京都新宿区上落合2丁目25−3 伊藤ビル1階
    電話番号
    03-3361-6318
    診療科目内科アレルギー科外科皮膚科循環器内科糖尿病内科血管外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜13:00 月火水金 15:00〜19:00 土 15:00〜17:00 木・日・祝休診 予約制 WEB予約可 受付8:30〜12:30、14:30〜18:30、土〜16:30
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色外科専門医 循環器専門医 透視 禁煙外来 肺年齢
    再診のみオンライン診療導入
    発熱外来あり
    アクセス東京メトロ東西線 落合駅 徒歩 1分
    駐車場2台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    伊藤メディカルクリニック の口コミ情報03-3361-6318東京都新宿区上落合2丁目25−3 伊藤ビル1階
    評価 4.2 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2013-12-26
    • 血管外科
    • 長いこと近くの医院にかかっていましたが最近足が冷えると話しても年のせいだといわれてきました。歩いても痛くなってきたので一度血管外科を受診してみようと思いかかりました。すぐに血管年齢をみる検査や腰のレントゲンを撮ってもらえ詳しく説明していただけ自分の病気と今の症状と関連付けて話してもらえ納得できました。閉塞性動脈硬化症というものとのことで糖尿があるとかかりやすくなるとのことです。
      今では飲み薬や点滴など併用しだいぶ状態も改善してきており、また以前からあった病気の治療も一緒にしていただけ数値も改善してきており、ここのクリニックにかえて信頼できる先生に出会えてよかったです。今後手術が必要になるようであればこの先生に安心してお任せできそうです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-10-26
    • 心臓血管外科
    • 足の血管が気になり東京警察病院にいきましたが、血管外科の先生がいないとのことで外来の看護婦さんが紹介してくれました。
      先生は警察病院に手術に来ているとのことで看護婦さんからも信頼されている様子です。
      当日パンフレットや図で詳しく説明していただけ、またすぐ手術とは言わず状態を判断してまずは弾性ストッキングを勧めてくれました。
      結紮術や硬化療法等はクリニックで日帰りですぐにやっていただけるそうです。手術前にはきちんとエコーで調べていただけるそうです。
      専門の先生で安心してお任せできそうです。
      先生も優しいしクリニックもきれいだから落ち着きます。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    伊藤メディカルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。