さむらデンタルクリニック|徳島県徳島市北佐古二番町2−40 TEL.088-633-4182

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人愛信会

    さむらデンタルクリニック

    さむらデンタルクリニック
    歯科恐怖症の方も安心して歯の治療を受けられる地域密着型の歯科医院
    さむらデンタルクリニックは徳島市北佐古二番町で診療を行う歯科医院です。
    高徳線の佐古駅から徒歩5分の場所に位置しており、周辺地域にお住まいの方のほか、佐古駅をご利用されている方にもご来院いただきやすくなっております。
    歯科医院で歯の治療を受けることに対して強い恐怖を感じる方がいらっしゃいます。
    お口のなかを歯科医などに触られるだけで吐き気がしてしまう方や、恐怖のあまりにパニック状態に陥ってしまう方も見られます。
    治療時の痛みに不安をお持ちの方には、局所麻酔を行うことによって痛みを軽減することは可能ですが、歯の治療そのものに強い恐怖を感じている歯科恐怖症の方の不安を和らげることはできません。
    当院では、静脈内鎮静法を用いることで、歯科恐怖症の方にも心身ともにリラックスしていただいた状態で治療を行うことができます。
    静脈内鎮静法によって痛みへの感覚も鈍くなるため、治療時の痛みに不安を感じている方にも有効な方法です。
    治療に対する恐怖感から、これまで歯の治療を受けることができなかった方も、当院で安心して治療に臨んでいただきたいと思います。
    また、当院では患者様が治療に対して望んでいらっしゃることにしっかりと寄り添うことを心がけております。
    歯科医の立場から治療方針を押し付けるのではなく、個室を完備しておりますのプライバシーがしっかりと守られた空間で、患者様とコミュニケーションを重ねながら、ともに治療に取り組んでまいりたいと考えております。
    当院は、一般歯科を中心に矯正歯科や口腔外科まで幅広く対応を行うことが可能です。お口のことでお困りの際は、当院まで気軽にご相談ください。
    予 約
    0066-98019-19227
    通話料無料 初診予約電話
    所在地徳島県徳島市北佐古二番町2−40
    電話番号
    088-633-4182
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:30〜12:00 14:00〜18:00 木・日・祝休診 予約制 祝日ある週の木曜診療可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR高徳線 佐古駅 徒歩 5分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    さむらデンタルクリニック の口コミ情報088-633-4182徳島県徳島市北佐古二番町2−40
    評価 3.7 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2011-11-07
    • 矯正歯科
    • 駐車場があるので車で行けて便利です。
      インプラントで結構知人がお世話になってますが、子供の矯正をお願いしました。
      個室で治療をしてくれて、子供相手にもきちんと治療のことをわかるまで説明してくれるので安心して任せられると思いました。
      矯正なので時間はかかりましたが、先生も根気良く付き合ってくださって、子供を励ましてくれたのでようやく先日矯正を終わらせられました。
      おかげで歯並びも綺麗になって本当に良かったです。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    さむらデンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。