こばやし整形外科|福岡県春日市下白水25−1 TEL.092-589-1077

    院 名
    マイナ受付

    こばやし整形外科

    当院では、傷害で以前のように思いどおりに体が動かせなくなってしまった方や、高齢により歩行が困難になった方などに、リハビリテーションを通してまた元気に活動できるようになるためのお手伝いや、肩こり、腰痛、神経痛、膝痛など長い間抱えてきた痛みを改善する治療を行なっいます。リハビリテーションでは、最新機器をそろえた広々としたリハビリ室で、理学療法を受けることができます。
    所在地福岡県春日市下白水25−1
    電話番号
    092-589-1077
    診療科目整形外科リハビリ科リウマチ科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜13:00 月火水木金 14:00〜18:00 日・祝休診 受付は終了時間の30分前まで。
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR博多南線 博多南駅 車 7分
    駐車場50台以上
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    こばやし整形外科 の口コミ情報092-589-1077福岡県春日市下白水25−1
    評価 3.8 / 5 点 - 1 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-05-22
    • 整形外科・リハビリ科・リウマチ科
    • 足先の痺れを気にして、TV通販の膝下サポーターを使っていた母。2週間で膝が悪くなり途中でやめたけど、とうとう、車椅子に。お世話になっている野間四角の横山整骨院に行くと膝に水がたまっているようなので、と、整形外科へ行く事を勧めてくれました。ネットで調べて、こばやし整形外科へ。着いて下車時、膝が当たっても声を出す程に痛がっていました。母曰く、膝のレントゲンも車椅子のまま、撮れた、そう。診察と血液検査等で、膝から注射2本分の水を抜き、そこに白い薬を1本注入。あっと言う間に、迅速的確に診断処置も終わり、薬をもらい帰宅。少しは、良いかも、と、言っては、いましたが、タクシーで帰宅時もまだ、足が引っかかっては、痛そうでした。その日の夜中1時過ぎに起きた時にどう?と聞くと、手を叩かれ、喜んで、痛みもほぼ無く歩ける!と歩いて見せてくれました。先生との約束の約一週間後の再診時、話されていた、擬痛風でした、と教えて下さいました。リハビリ施設も充実していて、81歳の母でも簡単に出来る、膝周りに筋肉を付ける膝伸ばし体操を教えてもらいこの2回で終了。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    こばやし整形外科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。